SecurityCamp2013 SoftwareSecurityClassに参加します! 2013年6月20日


 

 

SecurityCamp2013 SoftwareSecurityClassへの参加が決まりました!

 

選考結果が明日送られてくると聞いていたのですが、

Twitterみたらみんなが受かった!とかいってるのを見て、

ドキドキしながら確認してみると、

SecurityCamp事務局からメールが何通か届いていて、

「もしかして…!!」

とドキドキしながら開いたら、合格通知がありました。

 

いまでもその時のドキドキ感とうれしさを抑えきれませんw

 

そういえば、同じwasamusumeのメンバーのあたがわさんやこおしいず氏も、
チューターとして参加するので楽しみ。

なんこつちゃんともまた会えるみたいだし、本当に楽しみです。

 

 

 

まずは、キャンプに向けて、もっともっと学んでいきたいです。

そして、応募用紙に書いた、自分の目標が達成できるような糸口を見つけられるよう、

キャンプでも頑張って行きたいと思います。

 

キャンプに参加する皆さん、よろしくお願いします。

また、今までお世話になった方々にも感謝しつつ、今後とも頑張っていきます。

Leave a Reply